-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(:.;゚;Д;゚;.:)v
2006-05-10 Wed 21:40
じゃがいもとソーセージとキャベツしかない。

煮てみることにしよう。

じゃがいもむいてたら、皮むき器で手の皮もむけた。
いたい。
固形コンソメがなかったので、ガラスープ入れた。
似てるしいいや。
じゃがいもとソーセージ余ってたやつ全部、どぼどぼ入れた。

味付けに塩いれて
コショウ入れようとしたら
なんか知らないけどどばっと出て見ためが黒く澱んでやばそう。
けど味見してみたらセーフの範囲だったので
そのまま続行。

20分ぐらい経ってから様子見にいったら
色がなんかやばいので、
もっかい味見したらちょっとむせるぐらい辛味がやばくなってたけど
今日ちょっと寒いしあったまるよとか言っとけばいいか。

あとは
適当にきゃべついれて
適当にたまご落として完成・・・!



久しぶりに更新してみた(o^-^o)ノ





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
おばあちゃんなんでしょうか。
2005-11-25 Fri 03:22
またまたおひさしぶりです うのかです(o^-^o)ノ

現実社会でうまくいかないことが多くて
穏やかに過ごしたいっておもうのは、おばあちゃんなんでしょうか。
たぶん性格だとおもうんだけどねえ。
決め付けたりしないで、んで
やっぱり前向きに進んでいこうと思っています。

最近かなりリネ結構やってます!
クラハンがちょっと面白くなってきた!
また事件起こったらちょっとずつ書いていきますね(o^-^o)ノ
いまさらだけどBlog書こうとしてSSみるたびに
いいのがなくて、、
もうちょっとまめに撮らないとなあ。



ほねっこ

ほねっこシスターズ見れたり、

クラハン2

つよい?SKさんのキャラ変わってたり、

クラハン

親衛隊になってみたり。よく見えないな。

DE村2

DE村ではこんなの見つけるし

DE村

BOTなんだろうな、、
警備兵倒しても倒しても沸くとアリのように駆け寄ります。



DCローブ

こんなのできたり、

DC靴

これもできた。

シャフト

これもでた。


一気に都合のいいのばっかり貼ってみました。
(o^-^o)クククッ

では、気が済んだのでまた明日。


<おまけ>
倉庫番

なんか勢いのあるドランカスさんです。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
汚名いろいろ返上キャンペーン実施中。
2005-10-27 Thu 10:29
おひさしぶりですうのかですヾ(´▽`)ノ"

一昨日あたりから うのか 動かしてまっす。
ひさびさでかなり楽しい~♪い~♪
いろんなとこでいろんな問題あるけど
楽しいことは楽しいでNP。
しんどいのとかすぐ終わるよね。たぶん!

昨日の夜は な○こちゃんと恒例のクランのタイトル?会話。
アレ、なんていえばいいんだろ。わかるかな。
~ちなみに今外からなんで会話現場の画像はありません。次回をおたのしみに!
これめんどいし、文字数制限あるし、ログ残んないから見逃すと意味わかんないし
たまに通行人さんとかからの視線感じるときあるし
実にいい感じに離れたところから観察すぎるので
もうなんかあなたも参加しませんかっておもう。
ああ、そうだ。
タイトルで話しかけてくれた方、先着一名さまになにか
プレゼントしよう。
わたしが気づいたら、だけどね!(o^-^o)クククッ
まあ、○すこちゃんそういうことにでも30分とか(いやもっとかも)付き合ってくれるし、
すきよ。
(なんかおごってね。)

なんか今週末、BS○さんとかし○ださんとかえぜき○るさんとかとかと
ご飯かなにかいくみたい!たのしみ(^-^う)!
そこで○るださんは驚愕の事実を知ることになるだろう・・・
あれじゃないよ、フフf・・・






別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
潜伏中。
2005-09-06 Tue 00:05
こっそり更新。

リネやってないからリネネタないんですけど!
ってことで今日のテーマは
「空港はフシギなところ」

こっち引っ越してから2ヶ月ぐらいたちまして、
なんとなく空港で働くことになりまして、
なんかわかんないけど
とあるショップカウンターに立つことになったんです。

でもね
わたし、英語話せないんです。

そのショップ、たまーにしか異国の人こないんですけど。
でもたまーに来るんですよね。
向上心なくはないけど、いきなり日常会話とか無理にゃーん。
But,言ってる事はだいたいわかるんです。
早口で猛烈に話されたり、極端ななまりがない限り
片言とぼでぃらんげーじ駆使してご案内!ご案内!
そして猛烈な母国語以外の言語が飛んできた場合や
複雑な返事が必要なときは一呼吸おいてから
Ok..There is information center over there.
You should ask them.
これしかない。これ便利。・・・なはず。。
なぞな言語の異国人はインフォメーションになすりつけちゃえ。
(o^-^o)クククッ
でもやっぱSorryなのかなあとか思いつつ
例えば急いでる人とか怒ってる人に、英語はなせないごめんとかいっても
そんなんきいてないよ!とかなるだろうしなあとかで
ごめんって顔して言う事にしてます。

ちなみに先日の黒人さんの早口は"NewYork"しかわかんなかったよ!

あと芸能人がきたりもするみたいで、その追いかけてる人の波がすごくて
TVみたいだなあとぼーっとみてました。
飛行機飛び立つまで見送ってるんですよ。
ジョニーディップの「きゃ~」より
ぺヨンジュンのときの「きゃ~」のほうが
年齢層高めの声だったとか。
まあそうだろうなあ。



と、リアルネタでした!
ってことで元気にひそんでますので!
またあそんでくださいな!(o^-^o)ノ







 



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
坊主じゃないんだけど。
2005-08-02 Tue 06:00
厨房さんのおかげでももが楽しかった!
そそのかされて、アジトでもも割ってたんですよ。
これはイベント二日目ぐらいの話ですけど。
ZELとかDAIとか別にもういらないんだけど
割るのが楽しかったんですよ!

大きいほうポモナ5個:
青石Step10→2個
D-ZEL→14枚
C-ZEL→5枚
C-DAI→4枚
B-ZEL→3枚
A-ZEL→2枚
高級詠唱POT→47個
高級移動POT→108個
高級攻撃POT→45個
瞬間POT→46個
・・・微妙だけど数たくさん出ちゃった。


さっきどわっこでサバダウン後INして
インベントリみたらDZEL14枚あった。
暇だし、貼ってみた。
「一瞬」+6エルヴンリングとかできちゃった。
(o^-^o)クククッ
でも最後によく見たら 指輪が二つなくなってた。

村に帰ってから
もってたネクターを一個分なにげなく交換して
なにげなくやってみたら良質なのができて
C-DAI,C-ZEL,B-DAI,青石7,瞬間2個が出た。
(ちょっと自慢。くくく。だけどSSとるの忘れた;-;)

今回のももイベントは楽しかったなっ!







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| うのうのうー! | NEXT
