-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正しいリネ日記。
2005-07-22 Fri 21:28
GMGM

ががーん。
この件についてはもう何も語りたくないです、、、
お察しください、、、
キーワードは「連打」・・・。

んで、今日は某ぴーなっつくんからお叱りを受けたので
正しいリネ日記をお送りしたいと思います。

昨日のお昼!厨房さんとダンチまんに遊んでもらいました!
乱闘
狩り。

乱闘2
狩り。狩り。

乱闘3
狩り。狩り。狩り。

どれみても3体づついますね。さすがです(o^-^o)クククッ
この日の火炎はやたら平和でした、、、
また遊んでくださいねっ!
わたしあんまりルーツとかしませんけど。

んで夜、この人紹介するのもなんかちょっと嫌なんですけど
よく迷惑Wisしてくるんですよね、、ほんと迷惑なんですけど。
なんか長期休暇とかいってたんで
とりあえず載せてみます。

ミツイシ

、、、。

上記にあるように(GMコール部分参照)わたしはしばらくリネにいるので
また悪態つきにきてくださいね、、、
セクハラのほうのWisはさすがに割愛で。
そんなことより千葉までラーメンおごりに来てください。


べるふぇさん
こんな嬉しいWisも頂きましたー。

んでちょっとそれちゃったけど
正しい日記っぽく最後はこれですね。
きれい

きれい(o^-^o)


PS, AさんThx!thx!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ざるそばについて。
2005-07-20 Wed 18:54
みてます1

まだここ、書いてもないのに!
なので名前つきでUPね(o^-^o)クククッ

週末はリネできなかったので リアルネタをひとつ。

暑い日だったので ざるそばを作ったんです。
ぴーなっつに似てる人と一緒に食べてたんですね。
ぴーなっつくんは関東の人でわたしはもともと関西なのですが
つゆに麺をつけるぐあい?が違うんですよね。
何も気にしないで じゃぶじゃぶつけて食べてたら、
「おい、子供みたいな食べ方すんなよ」
とかいわれて よくよく聞いてみたらこっちの人は
お箸から4センチぐらい つゆにつけずに食べるらしいんですよね。
それじゃ上のほう味がしないじゃないですかねえ。
むしろわたしはつけ置き2分ぐらいがすきなんですけど、、、
あと上にかける海苔も 味付け海苔細かくしてかけてたら
「これ味付け海苔じゃねーかw」
とかいってました。しらないよ。

あと素麺とかも お皿に盛り付けて出てくるとか考えられませんね。
実家では ガラスの器なんかに氷と冷水に浸されて出てきます。
どうでもいいことだけど 結構いろいろ違いがあっておもしろかったりします(o^-^o)

こっちに引っ越してきてまだそんなたってないけど
結構いろんなことがあって楽しいです。
近所のスーパーが変な件についてとか、また追々お話しますね。


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| うのうのうー! |
