-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ざるそばについて。
2005-07-20 Wed 18:54
みてます1

まだここ、書いてもないのに!
なので名前つきでUPね(o^-^o)クククッ

週末はリネできなかったので リアルネタをひとつ。

暑い日だったので ざるそばを作ったんです。
ぴーなっつに似てる人と一緒に食べてたんですね。
ぴーなっつくんは関東の人でわたしはもともと関西なのですが
つゆに麺をつけるぐあい?が違うんですよね。
何も気にしないで じゃぶじゃぶつけて食べてたら、
「おい、子供みたいな食べ方すんなよ」
とかいわれて よくよく聞いてみたらこっちの人は
お箸から4センチぐらい つゆにつけずに食べるらしいんですよね。
それじゃ上のほう味がしないじゃないですかねえ。
むしろわたしはつけ置き2分ぐらいがすきなんですけど、、、
あと上にかける海苔も 味付け海苔細かくしてかけてたら
「これ味付け海苔じゃねーかw」
とかいってました。しらないよ。

あと素麺とかも お皿に盛り付けて出てくるとか考えられませんね。
実家では ガラスの器なんかに氷と冷水に浸されて出てきます。
どうでもいいことだけど 結構いろいろ違いがあっておもしろかったりします(o^-^o)

こっちに引っ越してきてまだそんなたってないけど
結構いろんなことがあって楽しいです。
近所のスーパーが変な件についてとか、また追々お話しますね。


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<正しいリネ日記。 | うのうのうー! |
そーめんを冷水につけてだしたらつゆに突っ込んだら突っ込むほどつゆの味薄くなるだろが!
2005-07-20 Wed 20:37 | URL | insolence #-[ 内容変更] | top↑
関東の者はわかってないねえ…w
2005-07-20 Wed 21:03 | URL | えりしあ #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
これだから関東人は困る
2005-07-21 Thu 02:58 | URL | さむ #GWMyNl/.[ 内容変更] | top↑
関東の人ですがジャブジャブですヽ(´ー`)ノ
2005-07-21 Thu 19:11 | URL | Random #-[ 内容変更] | top↑
じゃぶじゃぶしてくれないと困る
2005-07-21 Thu 19:53 | URL | やち #-[ 内容変更] | top↑
(゜A゜)
子供のころからジャブジャブですが。
関東人ですが。ていうか好みだろ?!(マテ
西と東で違うもんなんだねぇ

ジャブジャブ
2005-07-22 Fri 00:54 | URL | シルダ #-[ 内容変更] | top↑
逆毛です宜しく。

俺はジャブジャブとかしません!
2005-07-22 Fri 07:09 | URL | 逆毛DE #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-22 Fri 08:04 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-27 Thu 10:45 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| うのうのうー! |
