スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
正しいリネ日記。
2005-07-22 Fri 21:28
GMGM

ががーん。
この件についてはもう何も語りたくないです、、、
お察しください、、、
キーワードは「連打」・・・。

んで、今日は某ぴーなっつくんからお叱りを受けたので
正しいリネ日記をお送りしたいと思います。

昨日のお昼!厨房さんとダンチまんに遊んでもらいました!
乱闘
狩り。

乱闘2
狩り。狩り。

乱闘3
狩り。狩り。狩り。

どれみても3体づついますね。さすがです(o^-^o)クククッ
この日の火炎はやたら平和でした、、、
また遊んでくださいねっ!
わたしあんまりルーツとかしませんけど。

んで夜、この人紹介するのもなんかちょっと嫌なんですけど
よく迷惑Wisしてくるんですよね、、ほんと迷惑なんですけど。
なんか長期休暇とかいってたんで
とりあえず載せてみます。

ミツイシ

、、、。

上記にあるように(GMコール部分参照)わたしはしばらくリネにいるので
また悪態つきにきてくださいね、、、
セクハラのほうのWisはさすがに割愛で。
そんなことより千葉までラーメンおごりに来てください。


べるふぇさん
こんな嬉しいWisも頂きましたー。

んでちょっとそれちゃったけど
正しい日記っぽく最後はこれですね。
きれい

きれい(o^-^o)


PS, AさんThx!thx!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<坊主じゃないんだけど。 | うのうのうー! | ざるそばについて。>>
日記の更新まだですか?(;´∀`)
2005-07-28 Thu 04:06 | URL | ダンチ #-[ 内容変更] | top↑
典型的な3日坊主っすね
2005-07-30 Sat 01:52 | URL | Eze #-[ 内容変更] | top↑
うのかさんは、急死したんですかね?^^
んじゃ、俺がこのサイト引き継いで
今日からこのBlogを、うのうのびー。として運営していきますね^^
2005-08-27 Sat 11:23 | URL | Novice #pYrWfDco[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| うのうのうー! |
