-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
坊主じゃないんだけど。
2005-08-02 Tue 06:00
厨房さんのおかげでももが楽しかった!
そそのかされて、アジトでもも割ってたんですよ。
これはイベント二日目ぐらいの話ですけど。
ZELとかDAIとか別にもういらないんだけど
割るのが楽しかったんですよ!

大きいほうポモナ5個:
青石Step10→2個
D-ZEL→14枚
C-ZEL→5枚
C-DAI→4枚
B-ZEL→3枚
A-ZEL→2枚
高級詠唱POT→47個
高級移動POT→108個
高級攻撃POT→45個
瞬間POT→46個
・・・微妙だけど数たくさん出ちゃった。


さっきどわっこでサバダウン後INして
インベントリみたらDZEL14枚あった。
暇だし、貼ってみた。
「一瞬」+6エルヴンリングとかできちゃった。
(o^-^o)クククッ
でも最後によく見たら 指輪が二つなくなってた。

村に帰ってから
もってたネクターを一個分なにげなく交換して
なにげなくやってみたら良質なのができて
C-DAI,C-ZEL,B-DAI,青石7,瞬間2個が出た。
(ちょっと自慢。くくく。だけどSSとるの忘れた;-;)

今回のももイベントは楽しかったなっ!







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<潜伏中。 | うのうのうー! | 正しいリネ日記。>>
daiですぎでしょw
自分は大桃3つやったらD-zel1ダースになった(もちろんほかのもあるけど)。
これどうすればいいの?w って感じ。
2005-08-02 Tue 11:03 | URL | えりしあ #-[ 内容変更] | top↑
更新遅いよ?w
もも割るの楽しいけど、あの煩いのなんとかしてwwww
2005-08-02 Tue 11:34 | URL | 藍羅 #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
もう閉鎖すると思ってたのに・・・チッ
何気に自分の張ってみた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
8月2日って誕生日?
2005-08-03 Wed 03:28 | URL | ダンチ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| うのうのうー! |
