スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汚名いろいろ返上キャンペーン実施中。
2005-10-27 Thu 10:29
おひさしぶりですうのかですヾ(´▽`)ノ"

一昨日あたりから うのか 動かしてまっす。
ひさびさでかなり楽しい~♪い~♪
いろんなとこでいろんな問題あるけど
楽しいことは楽しいでNP。
しんどいのとかすぐ終わるよね。たぶん!

昨日の夜は な○こちゃんと恒例のクランのタイトル?会話。
アレ、なんていえばいいんだろ。わかるかな。
~ちなみに今外からなんで会話現場の画像はありません。次回をおたのしみに!
これめんどいし、文字数制限あるし、ログ残んないから見逃すと意味わかんないし
たまに通行人さんとかからの視線感じるときあるし
実にいい感じに離れたところから観察すぎるので
もうなんかあなたも参加しませんかっておもう。
ああ、そうだ。
タイトルで話しかけてくれた方、先着一名さまになにか
プレゼントしよう。
わたしが気づいたら、だけどね!(o^-^o)クククッ
まあ、○すこちゃんそういうことにでも30分とか(いやもっとかも)付き合ってくれるし、
すきよ。
(なんかおごってね。)

なんか今週末、BS○さんとかし○ださんとかえぜき○るさんとかとかと
ご飯かなにかいくみたい!たのしみ(^-^う)!
そこで○るださんは驚愕の事実を知ることになるだろう・・・
あれじゃないよ、フフf・・・






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<おばあちゃんなんでしょうか。 | うのうのうー! | 潜伏中。>>
やっと更新したか( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
2005-10-27 Thu 13:55 | URL | 藍羅 #FDDq9IZE[ 内容変更] | top↑
タイトル会話はなかなか難しいとおもった今日この頃。
お食事会楽しかったね!皆まんまだったきがする!
次こそ手料理・・・・ッ!!! ハァハァ
てかうにょかはリネよりボケボケだった気がする!!!!(・e・)
2005-11-01 Tue 14:17 | URL | しるだ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| うのうのうー! |
