-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おばあちゃんなんでしょうか。
2005-11-25 Fri 03:22
またまたおひさしぶりです うのかです(o^-^o)ノ

現実社会でうまくいかないことが多くて
穏やかに過ごしたいっておもうのは、おばあちゃんなんでしょうか。
たぶん性格だとおもうんだけどねえ。
決め付けたりしないで、んで
やっぱり前向きに進んでいこうと思っています。

最近かなりリネ結構やってます!
クラハンがちょっと面白くなってきた!
また事件起こったらちょっとずつ書いていきますね(o^-^o)ノ
いまさらだけどBlog書こうとしてSSみるたびに
いいのがなくて、、
もうちょっとまめに撮らないとなあ。



ほねっこ

ほねっこシスターズ見れたり、

クラハン2

つよい?SKさんのキャラ変わってたり、

クラハン

親衛隊になってみたり。よく見えないな。

DE村2

DE村ではこんなの見つけるし

DE村

BOTなんだろうな、、
警備兵倒しても倒しても沸くとアリのように駆け寄ります。



DCローブ

こんなのできたり、

DC靴

これもできた。

シャフト

これもでた。


一気に都合のいいのばっかり貼ってみました。
(o^-^o)クククッ

では、気が済んだのでまた明日。


<おまけ>
倉庫番

なんか勢いのあるドランカスさんです。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(:.;゚;Д;゚;.:)v | うのうのうー! | 汚名いろいろ返上キャンペーン実施中。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-26 Sun 02:33 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| うのうのうー! |
