-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(:.;゚;Д;゚;.:)v
2006-05-10 Wed 21:40
じゃがいもとソーセージとキャベツしかない。

煮てみることにしよう。

じゃがいもむいてたら、皮むき器で手の皮もむけた。
いたい。
固形コンソメがなかったので、ガラスープ入れた。
似てるしいいや。
じゃがいもとソーセージ余ってたやつ全部、どぼどぼ入れた。

味付けに塩いれて
コショウ入れようとしたら
なんか知らないけどどばっと出て見ためが黒く澱んでやばそう。
けど味見してみたらセーフの範囲だったので
そのまま続行。

20分ぐらい経ってから様子見にいったら
色がなんかやばいので、
もっかい味見したらちょっとむせるぐらい辛味がやばくなってたけど
今日ちょっと寒いしあったまるよとか言っとけばいいか。

あとは
適当にきゃべついれて
適当にたまご落として完成・・・!



久しぶりに更新してみた(o^-^o)ノ





別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| うのうのうー! | おばあちゃんなんでしょうか。>>
すげー、更新されてるwww
食べた人の感想はどうだったんでしょうか?

次の更新はいつになるんだろう…
2006-05-11 Thu 14:47 | URL | Random #-[ 内容変更] | top↑
更新オメス!!
さぁ、それ食わしてみろ!
2006-05-16 Tue 23:30 | URL | まめ #Iz85GgJQ[ 内容変更] | top↑
茹でたジャガイモすり潰して細切れにしたソーセージと混ぜて、ロールキャベツみたくしたら良かったんじゃ。
2006-05-19 Fri 09:39 | URL | sam #GWMyNl/.[ 内容変更] | top↑
><
2006-06-10 Sat 18:43 | URL | lip #-[ 内容変更] | top↑
YOU PC組み換えちゃいなYO!
ウチのPCだとALL HIGH状態で、朱雀さん来たときも
ヌルヌル動いてたでぇ。
http://mbspro6uic.com/linkgss/kgss.jpg
2007-11-11 Sun 11:48 | URL | l2-jmn2 #SMxT0tb6[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-17 Thu 06:45 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| うのうのうー! |
